最近、寝不足な事が気になります。

今まで、美容の事を全然考えていなかったのですが、最近、美容の事で家族と会話した事があって、寝不足で、
疲れたような顔に見えてしまって、美容の事を気になるようになってしまいました。
朝起きて、鏡を見てみると、くまとか、ちょっとほっぺがぷくっと膨れているように見えて、
ちょっとショックで切ない気持ちになりました。

夜がなかなか眠れなくて、すぐに寝るのは難しいですが、美容のために少しずつでも、夜は早く寝て、
朝は早く起きて、気持ちも爽やかにスッキリと出来るように、頑張りたいなぁっと思いました。
美容の事で、寝不足があまり良くない事なのだと勉強出来たので、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です